バーロの後半の動画がなぜか知らないけど真っ黒って言う・・・。けっこう面白かったのに。。 でも他人の服装をパクっていたのでこれわこれで良かったかと 質問コーナーの件 やってみようかなっと思います。 追伸※fallout 3は私が担当してレオさんはベカスメインでやろうかと思います。レオさんはmod紹介などをやっていくそうです。新作// sm14908501
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14846649