動画初投稿です!タイトル・タグ等に不適切な表現がありましたらご指摘頂けると助かります。先日ニコ生で流れた、眼鏡さんが歌った『Ur-Style』です。急だったため音割れが酷い上、途中ぽぽんて鳴ります(´・ω・`)すみません遊び心であてた動画も何故か暗く…。眼鏡さんの歌声が大好きで(もちろん踊りも!)もっと沢山の方に聴いて欲しいと思いうpさせて頂きました!まだmix途中だそうですので完成が本当に楽しみです^^高音質orフルがうpされるか、著作権等の問題がありましたら削除致します。■本家様: nm8325511