【三国志大戦3】誉れMasterが袁紹軍で覇王維持!vs癒壊強壊【番外編】

【三国志大戦3】誉れMasterが袁紹軍で覇王維持!vs癒壊強壊【番外編】

6:4で有利だと思う。gdgdで見所は殆どないです。敢えて言えば、後半の董卓。癒壊強壊系とは13戦10勝3敗。間違いなくUC顔良のお陰。皆も使うといいと思う。れす。①気炎の兵力削って雷撃じゃダメなん?=自分のデッキだと、フルコン前に士気削り系は2回しか打てません。序盤~中盤の防衛に誉れが2回打てた方が自分は安定するので雷撃は余り打ちません。純粋に誉れが使いたい・号令を2連打したいってのもありますけどw②大徳使いの方=マッチありがとうございました。ピン落雷で殿が落ちなかったのは自分も驚きました。vs大徳は相性は良いと思うのですが、中盤の押し引きや士気の駆け引き、ラインの維持と、皆上手くて中々勝てませんorzマイリスト→ mylist/22385402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14847173