V3編もとうとう最後です。そろそろこのゲームも後半戦に差しかかろうとしている気がします。それにしても、プレイ中はわかりませんが改めて動画を見ていると自分はアクションゲーム得意だと思ってたけど、ゲーム自体が下手なんだなぁと思い初めました(笑)コメント下さっている方、いつもコメントありがとうございます。どんな内容のコメントであれ、残してもらえると、非常に嬉しいです。見て頂いている実感がダイレクトに感じられるので、これからも色々お願いします。前回→ sm14843100 次回→ sm14849230 仮面マイリスト→ mylist/25792222 初実況マイリスト→ mylist/25619524