STAR DRIVER 輝きのタクト"イノセント・ブルー"を歌ってみた。

STAR DRIVER 輝きのタクト

ミズノちゃんの歌、可愛すぎる~(≧∀≦)…いざ歌ってみると、難しかったですorz※音量注意です!!他にも歌ってます☆ mylist/19764452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849501