[beatmaniaIIDX]とあるSP6段の練習風景 その11

[beatmaniaIIDX]とあるSP6段の練習風景 その11

CSEMP-BESTABSOLUTE(A)思いっきりサファリ難民な6段なので、無駄押しが減らなければこのままでしょうね。CSEMP6段で、96%でサファリ突入→(「・ω・)「ガオーでしたし…(泣)とあるSP6段の練習風景 その10→ sm14835376 とあるSP6段の練習風景 その12→ sm14864069 まとめ→ mylist/25842257 ※追記 私うp主だけど、タイトル間違えてた、恥ずかしい///

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849542