(。・x・)つ 【Calc.】を歌ってみた@うさ.tmp.mp4

(。・x・)つ 【Calc.】を歌ってみた@うさ.tmp.mp4

一番VOCALOIDでいいなと思います(あくまで自分の意見)みんなも好きになってくれたらいいなと思いますヾ(´▽`*;)ゝ"

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14849629