Wiimusicを使用し「ゼルダの伝説」を演奏しました、当初はもう少し長かったのですが40M制限のため泣く泣くカット、これでも音質優先でUPしました。Wiimusicの少ない練習で簡単にセッションできる所はすばらしいと思う。今回吹奏楽器のKeyONよりKeyOFFのタイミングが難しいって事は身にしみて解った。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14850311