お久しぶりです!狭間です(´ω`)3度の試練を経てようやく称号9に昇格しました・・・!(;´Д`)いきなり称号13に当たったりして心が挫けそうです・・・(;ω;)さて!今回のお相手様は私が所属しているコミュニティーの皆大好き!紳士Nさんです!(本人様よりうp許可頂きました!)本当、浪漫を追い求めてるデッキで尊敬します…!私もいつまでもスービエを使い続けたいものです(´ω`*)私(称号9):蛸、義経、ナイト、鮫、水虎、クローラー、主炎ピアUS:クロノ、キュアI、リタゲU相手様(称号9):旧レナス、イセリアQ、ポポイ、アフロ、エルフ、主炎US:クロノ、サクリI、シーリングUそうそう。連敗中にスプライトを引きました~!(´∀`)b