■一回間違ってページ戻っちゃった。…あの呪いの動画みたいに文字化けしたからビビッタ。あれはないわ。■はじめましてこんにちは。前回の動画で再生・コメント・マイリスして下さった方ありがとうございます!今回は「あれ?リツのカバーがないぞ?いやっh((ry」ってことで!リツでハロ/ハワユをカバーさせていただきました!これはリツの声に合うと思ったんだ。でも短時間で全部作った結果がこれだよ!■メインはg-5で他は普通です。■何回見ても泣ける本家様→ sm11448603 ■ゴミはこちらへマイリスト→ mylist/25701386 ■追記…うわあ・・めっちゃはずいわ。正しくはほえほえPでした。教えてくれた方ありがとうございました。それとほえほえPすいませんでしたあああ!!