【やす】船堀の絆MT66(2戦目)【ギガン】

【やす】船堀の絆MT66(2戦目)【ギガン】

「俺の散弾を受けてみよ!(*´ェ`*)」byやす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14852286