[迷子]_MYST_[パート15]

[迷子]_MYST_[パート15]

mizutamaと申します!久しぶりのプレイ!うちにもペンタブという物がありまして(絵は描かないです)久しぶりに出してみたら、テンションあがっちゃって、、でね、使ってみたの('ε')あと、Aviutilでエッジレベル補正ってのを使ってみたの。もう自分のキャラが分からないの。前→ sm14794206mylist/24935495 |次→ sm15044716 twitter:niko_mizutamaコミュ:co1060558

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14854832