本家CFOで実装されて早く日本に来ないかなと待ち続けて約1年まさかこんなに早く実装されるとは思ってなかったアストレイシリーズで1番好きなMSなので嬉しい この調子で未完成天と天ミナ、青枠2ndリバイもよろしく!いつも通りカスタムは攻撃極、ほんと脳筋だなぁ2個目のBGMの音量小さすぎましたね・・・次から気をつけます最初間違えて通常コメで解説を入れてためコメ数がちょっとずれてますその他のSDGO動画 mylist/24185634 ここのコミュにてたまーに配信してるんで一緒にやってやろうって方はよろしくですco290450上手いプレイが見たい方はブラウザの戻る推奨です誹謗、中傷等のコメントはご遠慮ください