<実況>すいかが食べたいんだ。part30!!

<実況>すいかが食べたいんだ。part30!!

もうパート30か…。早いな…。って今朝同じようなことを書いた気がする。そんなことより、塔のボスでしょ?パート30でしょ?つまりさ…。おっと、この先は動画を見てもらおうか。〈追伸〉今後の方針についてアドバイスが有ればコメントをするか、震災を受けた人々へ募金してください。 マイリス: mylist/25624874  part1: sm14640666   前: sm14854860  次: sm14917743  メール:[email protected] Twitter: http://twitter.com/#!/suikagatabetai

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14855745