もうパート30か…。早いな…。って今朝同じようなことを書いた気がする。そんなことより、塔のボスでしょ?パート30でしょ?つまりさ…。おっと、この先は動画を見てもらおうか。〈追伸〉今後の方針についてアドバイスが有ればコメントをするか、震災を受けた人々へ募金してください。 マイリス: mylist/25624874 part1: sm14640666 前: sm14854860 次: sm14917743 メール:[email protected] Twitter: http://twitter.com/#!/suikagatabetai