ACT.53です。せっつぁんは大食いではなく美味しい物を適量食べるのが好きらしいです。ラビリンス時代は不味い食事を出し続けられて、こっちの世界に来るなり冷やしクマ鍋を16杯食べて入院していたせっつぁんが、美味しい物を食べる幸せに気付いたという事を祝福してあげようじゃないですか。前→ sm14796644 次→ sm14920513 マイリスト→ mylist/18086498 昔のアカウントのうp動画→ mylist/17971154
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14856897