【初音ミク】名無しの曲【オリジナルテスト曲】

【初音ミク】名無しの曲【オリジナルテスト曲】

ほらよ、初音ミク使って作ってやったぞ!(初めまして、初音ミクを使って初めて楽曲を作ってみました)おまいら、ミクとか大好きなんだろ?(私も好きです///)耳の穴かっぽじってよく聞けやぁぁぁあ!!!(テストも兼ねての初作品で、お聞き苦しいかもしれません。これを期に色々作っていこうと思います。片手間で構いませんので聞いていただければ嬉しいです。あと新参でアップして申し訳ないですが、ニコ動自体も初心者です。。。)【追記】2010.07.05なんかなぁ、コメとかマイリスとかありがとな。まぁまぁ嬉しいわ。フルで作ってやるわ〜(本当にありがとうございます!PIAPROを教えていただいたり勉強になります!只今フルサイズを制作しようと進めております!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14857098