三度目まして。東西アニキ大好きオイラはどうしてもこの曲で踊らせたい!という訳で作成していたら・・・天国に辿り着きました。エフェクト明るすぎた・・・っ!!(゚Д゚)相変わらずローアングル大好きで似たようなカメラワークですが・・・それが自分だと、吹っ切りました。このまま突き進もうと思います。でもカメラの動かし方は上手くなりたい・・・。【お借りしたもの】モデル:オッティー様 TETA様(いつもすみません)モーション: sm13128475 音源: sm8645909 ステージ:万年寝不足様MME:ビームマンP様 MMD つんでれんこ VPVP wiki 自作など mylist/25383809 【追記】2000再生、ありがとうございますっ!! 実は・・・甘味verもあったりする