2011年6月25日に行われた第二回非公式サバイバル大会一回戦のBグループの様子です。この日までにエイム力を強化して挑んだのですが・・・はたしてその結果は!?↓ネタバレ米につき画面反転で表示↓この日までにエイム力は上がっていたのですが、それでも残念ながら前回の大会同様に一回戦敗退でした・・・立ち回りがキル重視で狙われやすい立ち回りになってるのかな・・・、立ち回りが上手くなりたい、特にポスト戦。悔しいですが、何はともあれこれが今の僕の実力なんですね~・・・勝っていれば二回戦目、負けていたら練習試合の動画 ➝ sm14872609 Mistral VS MadaM キューブエキシビジョン セット1 ➝ sm14818542 ロストプラネット2 ➝ mylist/22537390