開け根の国、底の国…最近暑い日が続きますね。熊八でございます。というわけで、今回はお市さんでございます。前回の動画で、熱狂的なお市さんファンが居たので、少しはお楽しみいただけるのではないでしょうか?自分はお市さんを最初長政様のオマケ程度に見ていたのですが、いや~、こうなってしまうとお兄様も食べちゃいそうですね~wでは、そんな感じで、ゆっくりしていってね。オマケ:なぜか最初のほうの音声のほうがノイズがかっていますが、原因が分っておりません;;これもお市さんのせい?前>> sm14748757 次>> sm15073837 マイリスト>> mylist/23944717