(ほぼ)はじめまして!ド素人歌い手の英 香ともうします。まだマイクも買ってない状態ですが、歌い手活動らしきことがしたくてこのような動画投稿になってしまいました・・・。デジカメで撮っただけなので間奏部分の間は適当だし、音も悪いです。(言うまでももなく歌唱力も…)一から歌い手としてやっていこうと思います!聞き苦しいところや見苦しいところがあると思います。お暇な方で構いませんので生暖かい目でみてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14858155