【2ch】もし裁判中は2ちゃん語を使ったら

【2ch】もし裁判中は2ちゃん語を使ったら

「は」より「に」が良いと思う。文字を読む動画まとめ→ mylist/22301706 ミニ事件簿シリーズ → mylist/23606696

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14859772