ブラックホールをコイン戦で炎上させてみた

ブラックホールをコイン戦で炎上させてみた

あの有名なブラックホールを、コイン戦で炎上させてみました。見ての通りフリーズしてしまったので、結果は2戦目のものです。打撃音がうるさいので音量は最後まで小さめでお願いします。もしお時間があれば、こちらのポケモン動画も見てください。名門ヒワダジムに挑戦→ sm1494509  続編ニビジムに挑戦→ sm1509128  初代☆ポケモン迷場面集→ sm1721976  自作動画集です→   mylist/3447707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1486036