【ロックマンエグゼ】電脳世界の英雄になるpart13【実況】

【ロックマンエグゼ】電脳世界の英雄になるpart13【実況】

俺が死に易い理由は多分バスターでゴリ押ししようとするからだな。この反省を今後生かせるのかどうかはまた別だけど・・・ sm14838951 ←前 次→ sm14869562  マイリス→ mylist/25058526

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14860982