RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part71

RPG下手な私が「空の軌跡FC」をまったり実況プレイ Part71

レイストン要塞に侵入して、おじい…玉ねぎ!?いつものように噛み様降臨しておりますが、私は元気です。セキは相変わらずですが夜10時過ぎにザッハトルテ食べるくらいには元気です。なんだか昨日よりノドの調子いい気がします。Part70→ sm14855179 Part72→ sm14865866 空キセリスト→ mylist/14882347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14864865