【ペインター】TriviumのDown from the skyを弾かせていただきました

【ペインター】TriviumのDown from the skyを弾かせていただきました

お疲れ様です、ペインターです。今回はチャレンジの回ということで、このようなことになりましたw8月に出るらしい新譜も楽しみですが、今回はアルバム「将軍」からこの曲をチョイス。難しい部類の曲ではないのでしょうが、今の僕にはこれが精一杯。パオロの上手さが身にしみてわかりました。一生懸命弾いてみたので観てやってください。それと、僕のベースは5弦ではないので全弦2音半下げチューニングで弾いてます。音もほとんど前回のままです。ご意見・ご批判頂けると嬉しく思います。ブログ: http://insanepainter.blog117.fc2.com/ マイリスト: mylist/20906227

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14865461