こんにちは!やっと腹をくくったmackyです。(・⊿・)ノシ新曲UPまで間が持たないと判断したので、前に投稿した【Piper sky】を挿絵Swapで投稿いたします。木壱さんありがとう!!存外に再UP希望の人が多かったので、踏み切りました!耳破壊していってください!!リスナーの皆さん いつもコメント、マイリストありがとうございます!!UP遅いですが、気長に待って頂けると幸いです。。。ごめんなさい。。。◆mackyの歌ったもの→( mylist/19033148 ) ◆お借りした音源→(自分のPCから)◆mackyの狩ったもの→( mylist/21160971 ) ◆コミュニティー→(co383732)