ピエロ-Acoustic ver-を頑張って歌ってみた【kurenai】

ピエロ-Acoustic ver-を頑張って歌ってみた【kurenai】

初めまして、お久しぶりですkurenaiです。今回は私の誕生日兼歌い手活動1周年記念として、ピエロを歌ってみました。一年間、本当にいろいろな経験をしてきたけど一作目の歌ってみたより上手くなってるかな?wいつか・・・聞いてくれた人達に感動を届けられるような歌が歌えるようになれたらいいな♪少年T様本家: sm11336140 KEI様本家: sm11224129 十六夜haru様マイリスト: mylist/15736292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14866854