どうもSpica*ですお久しぶりのソロですね^^今回は少年Tさんのorangeを歌わせていただきました「好きだって一つのキモチには勝てないんだ」涙腺崩壊のご本家様⇒【 sm13926857 】動画もお借りしました^^今回初めてのメンバーです! MIX:温和【 mylist/19600979 】ENCORD:居織さん VOICE:Spica*【 mylist/24443377 】お二方ともありがとうございました!!!※ここで【Spica*】以外のお名前を出すこと、視聴者が不快になるコメントなどはおやめいただきますようお願いいたします。ー