【バンブラDX】 映画GANTZ後編のスタッフロール 作ってみた。

【バンブラDX】  映画GANTZ後編のスタッフロール 作ってみた。

ヘッポコ耳コピ低クオですがこれでもスゲー頑張りました。ので最後まで聞いて頂けると嬉しいです。曲は良いよネ映画んつ。台詞は小説から好き勝手につぎはぎ。多分ネタバレ含みますので注意して下さい。パートは ①ストリングス1②ストリングス2③バイオリン④ホルン⑤ピアノ⑥トランペット⑦A・ベース⑧ロックドラム です。 前編ver→ sm13988118  自作物→ mylist/22008110

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14867664