どうも、イリオスです。お久し振りです。再開しますよ!!久し振りすぎて沈黙&音量注意ですが、ある意味、一回目の様な雰囲気でしたwww・・・うん、やっぱ怖いよ。このゲーム・・・暇潰しには丁度良いかも知れないよ。※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)ブログという名の更新報告場所→ http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/ 前回: sm13807211 ←∥ mylist/22341626 ∥→次回: sm15182733 ※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13)