エクシア&デスサイズ vs マスター&ガナーザクエクシア&ガナーザク vs ストフリ&デスサイズ2試合にして画質向上してみた。どちらが良いでしょうか?ガナーザクは敵(特に後衛)に回ると戦いづらく、組むと噛み合わない、シャッフル的にUP主が苦手な機体です。<追記>ガナーザクの人はダメを取り、カットもする、かなり上手い後衛です。でも、微妙に噛み合わない・・・ ガナーザク相方用の立ち回りを研究します (>あと、俺ガンは高過ぎて買えません orz1試合目:誤射して、ごめん・・・ 後衛ガナーザクが良い味出してます。2試合目:あのデスサイズ、上手すぎないか・・・ mylist/25069127 >> sm14882328