俺「やっべ、時間ねえ!∀でいいや!」連れ「oiやめろそんなん選んだら・・・」テレテテーン(開始BGM)俺と連れ「アッー!」さあどうなる!?まいりすと→ mylist/24289435 ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす! http://twitter.com/kyou_shikisima
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14870984