FATE好きの俺がFATE/EXTRA実況してみた【f@te】part19

FATE好きの俺がFATE/EXTRA実況してみた【f@te】part19

今回はちょっとマイクから離れてたみたいで、後半のほうちょっと声小さいかもです><編集の感じは前回と今回のような移動やあったことあるザコ敵のところはカットのほうがいいんですかね??コメントもらえたら嬉しいです^^≪進行状況≫イベント回part18⇒ sm14753887mylist/21714318 |part20⇒ため撮り分は頑張ってなくす。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14872102