【演奏してみた】誰得!キラ☆キラ・第二文芸部ミニメドレー【y0u】

【演奏してみた】誰得!キラ☆キラ・第二文芸部ミニメドレー【y0u】

♦こんにちは、y0uです。♦今回は久々に歌もののインストカバーです。そして初挑戦のメドレー形式です。♦オケはギターパート以外、自分で作成しました。♦動画完成まで10時間くらい掛かりました(オケ作成時間含む)。♦使用楽曲:Radio d2b on Air、go on a trip、own colors、君の元へ、キラ☆キラ 以上、第二文芸部より。♦マイリスト: mylist/7947080 ♦twitter: http://twitter.com/you_guitar ♦mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18340018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14872164