【歌ってみた】 骸骨楽団とリリア 【がるーん】

【歌ってみた】 骸骨楽団とリリア 【がるーん】

音域的に無理がありますが、どうしても歌いたくて結果こうなりましたかっこつけた女の子が歌ってみた…とでも思ってくださいごめんなさい素敵な原曲様! sm14780909 動画も本家様よりお借りしましたがるーん mylist/25936858 がるーんコミュco1275378twitterやってます♪【 http://twitter.com/gal_galuun 】←ポーカーフェイス sm14679929 →能く在る輪廻と猫の噺 sm14916086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14872178