殺したっていいじゃないか君が嫌うあたしなんて。おはろっくん( ´゚ω゚`)ノ今回は再mixでモザイクロールを上げさせていただきました!半年前に一度あげたんですが、ほんと出来損ないで即削除してしまいましたwやっと自分的に納得いくmixができたので再うpさせていただきます(。・ˇдˇ・。)本家様: sm11398357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14872190