バイク日和だし・・・ちょっとマスツー行ってきた

バイク日和だし・・・ちょっとマスツー行ってきた

お久しぶりです。ようやっと動画撮りに走りに行けました。バイク:ドラッグスター400 カメラ:xacti ca100 エンコ・編集ソフト aviutl ビットレート1000、aviutl新調したら相性悪すぎて解決に三日かかったよorz mylist/25279813  次> sm14944866

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14874075