【歌ってみた】Gothic and Loneliness【しな☆】

【歌ってみた】Gothic and Loneliness【しな☆】

お気に入りの曲です(*´∀`*)必死に歌ってみましたwww…死ぬかと思った(;゚Д゚)!素敵な本家様→ sm14538348 今まで歌ったもの→ mylist/25456177 他の方とお名前がかぶっていたので"しなもん"から"しな"に変更しますm(__)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14874192