どうも、きりんらいんとです。先日、豪快に笑いながらご飯を食べていたら茶碗が歯に当たり若干欠けてしまいました。><その事に本当に本当に余りにも腹が立ったので衝動的に曲を作りました。今までサンキュー!俺の前歯!TWITTER→ http://twitter.com/KIRIN_light マイリス→ mylist/18757329 前作→ sm10517255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14874302