こんばんわ!某Rです!初upです。あまり自信がないですが、よろしくおねがいします!TVアニメ 電波女と青春男 ED主題歌「ルル」のTVSIZEを歌ってみた~~日本語はまだまだなので、fullではなく、TVSIZEを歌ってみた!この動画も自分で作だ、作たことないよ=A=全然ダメですねTAT100円マイクの悲劇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14874309