友人と雑談しつつウイニングイレブン2010で対戦.part1

友人と雑談しつつウイニングイレブン2010で対戦.part1

初実況(?)動画。全3部作。パート1は俺(たむはや)vs友人A(KOU)の対戦。暖かく見守ってください・・・。ゲームBGMが少し大きいため、ヘッドホン推奨です。マイリス→ mylist/25940714   次→ sm14883927

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14875208