昭和ティーンズ☆初のコラボ投稿です。マーメイドP様の、切なく素敵な曲を歌わせて頂きました!シゲコ「和服リンたん可愛いよちーかまち可愛いよはぁはぁ」ちーかま「いろは姉さままじ天使ゲル子天使ゲル子ゲヘヘヘ」チーカゲル「そんなテンションで真面目に歌ってまsʅ(ゝ ⊱⊙╰ )ʃʅ(ゝ ⊱⊙╰ )ʃ」*素敵な素敵な本家様 ⇒ sm13999063 *MIX ⇒ でむでむ様 : mylist/24360267 *歌 ⇒ リンpart : ちーかま( mylist/21729330 ) / いろはpart : シゲコ( mylist/14946068 )