ボーダーブレイクネタ@うぃきの「砂場小歌劇場」、1/4の夢兵装2002の歌詞をver2.5風にアレンジし、動画を付けました。最後に支援が出てくるところはおそらく夕日だと思いますが、朝日ってことでオン願いします(o▽n)。画質は…かなり残念仕様。1000再生行ったら画質向上版をあげなおそうかな、と思います。twitterもよろしく。ID:moai_1341 【追記】8/12朝。 sm15284624 よしっ!完成! ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14875818