【HIROSHI】 歌ってみた 「星間飛行」 【Part 14】

【HIROSHI】 歌ってみた 「星間飛行」 【Part 14】

歌ってみた第14弾です。皆さん「イラッ☆」となさるかと思いますが、どうかお聴きくださいm(_ _)m                           アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 なるべく感想を1言いただきたいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14877396