歌ってみた第14弾です。皆さん「イラッ☆」となさるかと思いますが、どうかお聴きくださいm(_ _)m アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 なるべく感想を1言いただきたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14877396