レンチンでジンジャー・シロップ作ってみた。

レンチンでジンジャー・シロップ作ってみた。

ニコニコ生姜部に入りたいなぁと、初投稿です。我が家にはビデオカメラがありません((((((^_^;)。我が家はコンロがありません(^^ゞ料理はすべてオーブンレンジで作っています。こんな感じでもいいなら、今後も投稿したいなーなどと、ぼんやり思っています。ご視聴ありがとうございました。★動画内に以下の記載が漏れていました。申し訳ありません_(_^_)_つんでれんこ sm7634361 S2GPうにフォント http://s2g.jp/index.htm ※放置は冷めるまでですかね。冷めてからこしています。→のんびり増え予定☆ mylist/25972432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14878324