【アレンジ】おー☆しゃんぜりぜっ!【してみたw】

【アレンジ】おー☆しゃんぜりぜっ!【してみたw】

前々からやってみたかった『おおシャンゼリゼ』のアレンジを、ギターとMIDI使ってやってみました。シャンゼリゼ通りを歩く、と見せかけて疾走するイメージです。。打ち込みではギター音があまりに安っぽかったので自分で実際に弾いてみましたが・・・こいつはヒドイww打ち込みの方が安心できたかもorz                                               ギターの音がかなり汚い上にリズム感とか色々崩壊した不安定な演奏だから、人によっては気分悪くなるかも・・・って感じなので、とりあえず身構えた上で聴いてください(苦笑)無理だと思ったら早めに止めてくださいね。。注意:音量は若干大きめかも知れません  マイリスト⇒ mylist/23356342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14879382