初音ミク&ゆとりに「悲しきセクレタリ」を歌わせてみた

初音ミク&ゆとりに「悲しきセクレタリ」を歌わせてみた

すでに状況は鏡音リンの話題で持ちきりだというのに、いまさらながら初音ミクをぽちっとして買って、テスト用に録音してみた。ゆとりってのは、自分の脳内キャラで、自分の声を女声に変換したもの。(キモイいうな)女声2声のユニゾンって、なんか牧歌的でいいよね。歌はムーンライダースの77年の作品、アルバム「イスタンブールマンボ」より。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488053