第13回になります墓地BF:kousaku vs スクラップ:ダイお互いに四国CSで使用したデッキ同士の対戦になりますルールミス、編集ミスがありましたらコメにてお願いします動画内で聖杯使いましたがお互いに意味ないとあとで気付きます今回のBGMはRwriteとステシアが発売したのでそれ関係でーす前 sm14775078 次 sm15062516 mylist/24717665 ダイのブログ http://tenshityanmazitenshi.blog41.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14880984