【pan屋】 スキキライ 歌ってみた 【紫依奈】

【pan屋】 スキキライ 歌ってみた 【紫依奈】

pan屋「僕の事スキなんだよね? 僕は好きだお(*´ω`*)」紫依奈「好きでは・・・ないかなw」pan屋「え?? もう素直になったらいいのに!」紫依奈「ほんと? じゃあキライ!さ、はやく歌おうか」**Special Thanks**素敵過ぎる本家様【 sm13361994 】Mix/Encode:めぐさん【 mylist/20275636 】レン:pan屋【 mylist/21721029 】リン:紫依奈【 mylist/21253338 *co551924】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14880996