『Calling you』を峠に停めた車内で歌ってみた(byえりざべす)

『Calling you』を峠に停めた車内で歌ってみた(byえりざべす)

猫と馬の人ことえりざべす。とある峠に車を停めてその中で歌ってみましたwブログ。よろしければ覗いてやって下さい http://erry.dtiblog.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488840